いつもお世話になっております。営業部のSです。

あまりにも雪が降らず、オフシーズンのはずが・・・・ 寒さ対策をすれば普通にゴルフが出来るような・・・

ムズムズしております。

 

そこで、最近は軽自動車でゴルフ場に行かれる方も増えていると思いますので、新型ekワゴンと旧型ekワゴンの

後席にキャディバックを積んだ画像をご覧いただきたいと思います。

新型ekワゴンの場合

片側倒して乗せてみると

助手席もしっかり乗れます。

 

ですが、旧型でやってみると

同じように・・・・・

ちょっと助手席は乗れないかなと・・・・

ワザとやってないですよ💧

斜めにすれば当然入りますが、私も使ってみて結構ここ大事だと思います。うまく積めば3人でもOKかな?

新型と旧型の荷台の違いがわかるかと思います。ちなみにバックは9型です。

室内も荷台も広くなったekワゴン、ekクロスおすすめです。

このままの気温だと、もうシーズンと錯覚しそうですがまだ寒い日が続くと思いますので、皆さんお体に気を付けて下さい。

あと・・・少し遅くなりましたが・・・・頑張れ受験生!!