寒暖の差が大きい日も多いですが、体調など崩されてませんか?

新型コロナウィルスに感染した方が…というニュースも毎日耳にしますが、

手洗いうがいをしっかりと!ですね。

大きなイベントの中には中止になるものも出始めているようですが、

オリンピック・パラリンピックに影響が出ることなく収束してくれることを

願わずにいられません…

さて、今年の冬は皆さんもお感じの通り異常な程小雪となっております。

例年であればまだ雪の下に埋まった状態であるはずなんですが、

たんぽぽ?でいいのでしょうか。もうすぐ咲くのかな、花が開きつつあります🌻

今年の冬は違う…と改めて思いつつ、春は確実に近づいていると感じるおっさん営業でした。

雪が少ないとはいえまだ2月!ノーマルタイヤへの付替えはもう少し辛抱してくださいね💦

決算条件をお出しできる期間も残り少なくなってまいりました!まだいけます!明日明後日は

是非最寄りの中越三菱へお越しくださ~い!!