まだまだ1日の気温差が大きい日が続いてますが、
各地では、春の声も聴こえて来てますね~。😊
長岡西店ブログ担当Hです。
東京では桜が開花したとか。県内では梅や雪割草の開花も連年より
早く咲いてますので皆様お見逃しなく…。(^^)/
しかし、新型コロナウィルスの影響で出掛けるのも考えてしまいますね。😭😭

と、言う事で気候も良くなったら早くドライブ行きた~い‪ですよね!🚙=꒱‧*‬
そんな時、エアコンの吹き出し口からの風が気になる事ってないですか?


左が1年間エアコンフィルターを交換せずにお使いのお車、右側が新品です!
こんなに汚れてるんですね~。ビックリ!! (((≫_≫)))
交換しないまま使ってるとエアコンの効きも悪くなりますし、臭いも気になりますよね。🥺
花粉が飛び回っている時期ですし、フィルターを交換するだけで快適な車内になります。
そんなことで、1年に1回は交換をお薦め致します。m(_ _)m
他に気になる事がございましたら、何なりとスタッフにお気軽にお声掛け下さい。🙇‍♀️