台風19号により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

こんにちは!営業Yです!

寒くなってきました今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

今回は当社主力のSUVについて書いてみたいと思います。

皆様SUVって何でしょう?営業Yはいつも考えてしまいます。

車のカテゴリーで見てみますと車検証にはセダンやバンなど「車体の形状」項目があります。

当社の試乗車アウトランダーPHEVの車検証を見てみると「ステーションワゴン」なんです

SUVなのにステーションワゴン?と思われた方、そうなんです車にはSUVという形状は書類上無いんです。(たぶん

面白いですよねステーションワゴンと言われると当社ですと「ランサーセディアワゴン」だったり

「グランディス」なんかがしっくりくると思います。

個人的解釈ですがSUV=色々な事柄に使える概ね車高の高い車の事。

こうかなと個人的に考えております。

非常に曖昧ですが用途がはっきりしていないため使いやすい車としてSUVは世界的な大流行です!

当社もSUVをメインにラインナップしていますがSUVというのはその企業、人によって意見が分かれる車だと思います。

皆様はSUVと聞いてどんなイメージを持たれるでしょうか?

力強さ!頼もしさ!走破性!カッコよさ!是非SUVのお求めは中越三菱まで!