いやいや、今期の冬は雪降りませんでしたね~~~

寒くて夜何回か起きるのですが、今期の冬は暖かくてトイレに起きただけでした(゚∀゚)

だからといって、まだ気を緩めるには早いので、車の中のスコップと雪下ろし棒はそのままで。

今年は雪がないので、もうすでに飛び石によるフロントガラスの被害でてます。

前の車や対向車のスタッドレスタイヤから飛んでくる石に気を付けながら、

車間距離を取って走行しましょ!

ちなみに、飛来物をフロントガラスに受けての損傷は、

保険を使った場合、車両保険の車対車A・オールリスク、

どちらも補償の対象になります。そして1等級ダウン事故あつかいです。

ですので、次回の保険料上がり額と修理代を比べてみて、保険料がそんなに上がらなければ、保険をお使いください。

ちなみにちなみに、リペアできる損傷もありますので、どの際もスタッフまでご相談ください。

脳みそフル活用してお答えしたいと思います。

 

脳みそフル活用で思い出した✨新型EKスペース✨の情報、仕入れてきました!!!

親・兄弟・お子さま・ご親戚にお車必要な方がいらっしゃったら、是非ご紹介ください♡

すっごいです!安全機能が!

                                                                    お待ちしてま~す♡