皆様こんにちは!
巻店ショールームスタッフYです☺️
今日はわたしの大好きなラーメン屋さんを
ご紹介したいと思います🍜✨
新潟市西区にあります、「麺屋ななひら」さんです!!

ご覧ください!!
この美しく透き通ったスープを!!
見た目だけでも充分美味しさが伝わりますよね🤤
わたしは新潟市西区の出身で、
あっさり系のラーメンが大好きです🥰
実家に帰るタイミングがあれば必ずと言っていいほど
ななひらさんのラーメンを食べに行きます。
ななひらさんは、塩ラーメンが売りのお店で
鶏ガラをベースに魚介系の食材を
何種類も使って出汁をとっているそうです。
このスープが本当に最高で、
いつも「水筒に入れて持ち歩きたい!」
と思うほどに美味しいです😂
そしてラーメンには少し珍しく、
梅干しがトッピングされています!
この梅干しが、あっさりとしたスープに良く合います😆

炙りチャーシューご飯もおすすめです!!
わたしはいつも塩ラーメンとセットで注文します✌🏻
皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか😊






