今回は私のお気に入りの場所を紹介します。

そこは柏崎の『夢の森公園』。

DSC_0134

妻とドライブ途中、ふと立ち寄ったのがきっかけで私達のお気に入りの場所となりました。

ビジターセンターを入り、右奥にあるカフェ『里山cafeI’m Home』

I’m Home

そこで景色を眺めながら 

窓から見た風景

コーヒーとスイーツを楽しんでいます。

卵のケーキ、チョコレートのテリーヌ、濃厚プリント、コーヒー

ちなみに私1人で全部食べたわけではありません。もちろん妻とシェアしました。

ただ、I’m Homeさん、今シーズンは12月25日を最後に冬季休業に入ってしますそうです。

再開は3月下旬頃を予定しているとの事。

端午の節句の頃

満開のカキツバタ

あじさい

3枚は夢の森での写真です。

冬を越したら,ちょっとデリカミニで夢の森までドライブなんていかがですか!!

社長のつぶやき 秋の思い出