いつもお世話になっております。営業部のSでございます。

この度のブログは中越三菱社員Tと某関連会社Oさんのマーボー豆腐対決の模様をお届けします。

WB✕、WB○、WB▲、IB◆世界マーボー級4団体統一戦です。ドキドキします!(ウソです)

赤コーナー

ラー油と豆板醤の香り際立つスピードスター 食べてすぐ辛いマーボー WB✕、WB○チャンピオンの某関連会社所属Oさん。

 

青コーナー

山椒と八角の風味がボディに効く 後から効いてくるマーボー WB▲、IB◆チャンピオン中越三菱所属T君

激しい戦いのゴングが鳴る! チンだボディだボディだチンだ!って感じで大激戦です。メンド―だけど・・・

最終ラウンドが終わり、両者判定まで持ち越しました・・・・(一応どっちがうまいか投票しました)

ジャッジの結果・・・3対2でスピードスターOさんの勝利になろうかと思ったのですが、最後に私の投票で3対3のドローに・・・

ワザとじゃないよ、八角苦手だけど、山椒が効いたのが好きなので1票入れました。ゴメンOさん。

 

両者痛み分けでドロー判定、4団体統一はなりませんでした。

そのうち第2回が開催されるのかどうかわかりませんが・・・・挑戦者おまちしております!?

以上 営業部Sでした。

 

次は糸魚川でお会いしましょう!