皆様こんにちは!

巻店ショールームスタッフYです☺️

 

今日はわたしの大好きなラーメン屋さんを

ご紹介したいと思います🍜✨

新潟市西区にあります、「麺屋ななひら」さんです!!

ご覧ください!!

この美しく透き通ったスープを!!

見た目だけでも充分美味しさが伝わりますよね🤤

 

わたしは新潟市西区の出身で、

あっさり系のラーメンが大好きです🥰

実家に帰るタイミングがあれば必ずと言っていいほど

ななひらさんのラーメンを食べに行きます。

 

ななひらさんは、塩ラーメンが売りのお店で

鶏ガラをベースに魚介系の食材を

何種類も使って出汁をとっているそうです。

 

このスープが本当に最高で、

いつも「水筒に入れて持ち歩きたい!」

と思うほどに美味しいです😂

 

そしてラーメンには少し珍しく、

梅干しがトッピングされています!

この梅干しが、あっさりとしたスープに良く合います😆

炙りチャーシューご飯もおすすめです!!

わたしはいつも塩ラーメンとセットで注文します✌🏻

 

皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか😊