コロナの影響が終息したわけではありませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨入り…との報道もありましたが関東甲信地方と言われた時、新潟県は梅雨入り?まだ?

といつも思ってしまう中年営業です。

ご報告させて頂きましたがこの度、弊社長岡西店を閉店させて頂きました。それに伴ない

西店スタッフのうち2人が長岡中央店に引っ越してきます。

スタッフが増えるとのことで今回事務所内の配置換えや補修を行いました!

普段皆様の目に触れる場所ではございませんが、少しだけご紹介します☺

こちらはショールームに入ってすぐ左手側、サービスフロント席の配置を変えました。

お客様との対話をしやすい角度にしてコミュニケーションを取りやすくしました!また西店で板金を

担当していたスタッフが加わりましたので、お車のキズ・凹み等のお見積りも迅速に行います☺

こちらは事務所の奥側。

車両や保険の担当スタッフが仕事をしています。こちらも配置を変えた他、西店で利用していた棚を

使いパソコンラックを当店店長が手作りしました。

そして、以前からスタッフより要望のあった床の貼り替えを行いました。

この建物を建てた頃からの床であちこち破れている状態でしたので…この機会にということになりました。

この貼り替え作業も既存の床を剥がすところから新しい床を敷くまで全て当店スタッフが行っています。

若手よりも店長をはじめベテラン社員の手際の良さにビックリです。

こちらは二階、営業の部屋となります。こちらも事務所機能の一部として使うことになりましたので

デスクの配置変更と一階同様床の貼り替えを行いました。

お客様に直接見て頂く場所ではありませんが、模様替えや配置変更をすると気分も少し変わります!

西店のスタッフ共々これからも宜しくお願い申し上げます!

これからどんどん暑くなる時期となります。マスクをしながらですと熱中症の危険も高まりますので

こまめな水分補給と休憩を心がけながら乗り越えていきましょう!

人が暑いと感じる季節は車にも負担がかかっています。エアコンの効き等気になる事がございましたら

お気軽に声をかけてください。