いつもお世話になっております。営業部のSです。今度からKにしようかな・・・

決まったらご案内します。

4連休皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

また、連休中に当社をご利用いただいた皆さん。まことにありがとうございました。

1日あった休みをどのように使おうか・・・・朝おきて・・洗濯して・・ゴルフ道具まとめて・・・

道具玄関まで運び・・・カミさんに じゃあ練習だけ行ってくるわい!・・・しかし、ちょっとまった!がかかり・・・告白タイムか?

 

この前言ってた高龍神社の奥之院に行く予定は?と突っ込まれ・・・ゴルフバックが奥之院に・・・

皆さん予定はしっかり確認しましょう!

 

ビシッと忘れていないふりをして、颯爽と練習着から着替えてお出かけモードに・・・めんどくさいなんて考えてはいけません。

8時頃には高龍神社に着いてました。お土産屋さんに奥之院の場所を聞きましたが、狭い道だよーと言われ少しだけ迷いましたが

忘れていたことがバレないように・・・GO!

 

こんな道を15分くらい走ります・・・・前から車が来ないことを神様に祈り・・助手席のカミさんにナビでの到着時間を

確認してもらいながら・・・あと6分もあるのぉぉぉぉ・・帰りたい・・・4・3・2・1・・・目的地右側です。運転お疲れさまでした。とナビから言われ・・・手に💧ぐっしょりだぜ ほんと―にぐったりだよ だれだ!行こうといったやつは!戸籍筆頭者、出てこい!・・俺です。スミマセン・・・すると目の前に・・・

こんな感じで

近づいて行くと・・・・

おお!神々しい奥之院が・・やっと着いた良かった。軽自動車で来て良かった。途中ですれ違う車が無くて良かった。子供が無事大きくなって良かった。 昨日食べた夕飯が美味しくて良かった。ってな感じで1人、良かった探しをしてみました。古いですねぇ・・・ポリ〇ンナ・・・今どうしてるかなぁ・・・ 入口は押すんだな 任せろ!

皆さん大きい車できてはいけません。責任持てません。泣きます。きっと曲がれません。

 

 

奥之院からふと見ると トンネル作っている現場が見えます。工事の方ご苦労様です。できればそっちの道を使いたいです。

途中まででもいいです。今度おねがいします。行かないかもしれませが💧

帰りも同じような気持ちで下山しました。前から車が来ないことを祈って・・・帰りは気持ち的に早いですな・・

途中クマと戦いましたが(ウソです) 無事下山して高龍神社に向かいます。

 

補足として 道は狭いですが、すれ違いができるところはあります。多くはないですが・・・

巫女さんが言ってました。

神様のご加護ですれ違いが無いようになっているそうです。  ありがたや ありがたや

 

続きはその2で・・・いつになるか不明ですが あぁゴルフネタが無い!