お世話になります。長岡中央店営業部Iです。

ブログの更新が止まると雪の降らないエリアの高層ビルの中の人たちから突っ込みが入ります。更新が止まってごめんなさい🤮

自動車業界全体に言えることですが、繁忙期を迎えており除雪やらなんやら慌ただしいのでたまには宣伝や商品の売り込み以外の事書かして下さい🤮

長岡中央店 ショールーム内のテレビではDVDを常時放映してます。最近はDAP(営業部Kさんが新潟県で1番契約したやつ)の紹介DVDが放映されています。

DAPについては下記リンク参照

~表彰式~ | 中越三菱自動車販売株式会社 (cyumitsu.com)

 

ちょっと整理していたのですが、古いDVDがたくさん出てきました!!

最近だとEKクロスのCMやちょっと前だと旧EKワゴン、EKカスタムのテレビCM集などです!

(ショールームで再放映するわけにもいかないので処分する予定です)

 

 

 

謎のビデオテープが出てきました!!!!なんだこれ???

Go for it !!CAR PLAZA????

現代っ子はわからない事があるとgoogleで検索するというのが定番ですが検索しても出てきませんでした🤮

もちろん、yahoo!でもBingでもyandexでも出てきません!

裏を見てください!!!!郵便番号が5桁ですよ!

調べてみると郵便番号が現在の7桁に変更されたのは平成10年からなので少なくとも23年以上前のビデオテープです!

なんでも噂によると、数十年前の当社の採用案内?の映像らしいです。

若かりし頃の某店長さんや某部長さん、お姉さま方等々が出演していらっしゃるとの噂。。。

やばい。。これは見てみるしかない。。。。

 

 

 

 

 

 

なんと残念ながら中のビデオテープが切れてました🤮🤮🤮

あいやーーーーやられましたね🤮🤮🤮

 

 

どなたか古いビデオテープの修復の仕方がありましたら是非アドバイスして下さい!!!