う~みよ~~ おれのう~みよ~  おおきな~ ♪  歌いながら探すの好きです♪ 波の音で聞こえないからね

いつもお世話になっております。営業部のSです。熱い!暑い!厚い!篤い!かなり危険です。

ご注意を!

皆様・・・お待たせいたしました。こちらの石の結果がでました。

鑑定士の方に見てもらったところ・・・・・

 

うーん

わかっていたよ😢 予感はしていたよ・・・・・

鑑定士の方にも これはヒスイと呼ぶには・・・・良心的では無い・・・なぁぁ・・・

と最後のパンチもいただきKO負けとなりました。ナオヤ イノウエのボディブローのようだ!

まぁ真実がわかったので良しとして、次いきましょう 次!

今回は親不知で海水浴です。楽しいなあ・・・・違います。ヒスイ探しです。

海パンとマリンシューズとシュノーケル付けて探します。

ビーチには海水浴の皆様 釣り人の皆様 ヒスイ探しの皆様と混在しており、ステキなことになっております💛

そんな中でこんな感じで拾ってます。

 

比重もしっかり翡翠です。夏のつるすべボディです。

これはこれです!これが良いです。 他の石もキレイですけど・・・・

 

ちなみに8月からの洗面所展示コーナーにて ヒスイを含む岩石の皆さんに集まってもらっています。

ぜひ見ていただきたいです。ほかにもあやしい石も拾ってきましたので、次回に報告したいと思います。

次の更新をお楽しみに!