いつもお世話になっております。営業部のSでございます。

いや~7月以来の更新になってしまいました。 なかなか行けてなくて困っています。ただのサボりですが・・・

 

ところでウ○娘でユキノビ✕ンが実装されましたね。ジュエルの全てを投入しましたが、取れませんでした・・・悔しいです。

シチーさんステキだぁぁぁ    ベガとホクトベガが入らないかなぁ そんな世代です。

 

よし!

9月某日 久しぶりの糸魚川です。日が昇るのが遅くなり、午前4時半でもこんな感じです。

いや~暗い  見えません・・・

5時をまってレッツラゴーです!

波も穏やかで・・・何もないです・・・

ここで虎の子の一つ 海中に光をみました。

手に取るとこんな感じ

 

 

私としてはグッドです。ステキな緑色です。

ここから3時間ほど探しましたが、何もなく・・・・暑くて・・・バテて・・・・ ギブアップ・・・・

あえなく終了です。帰って寝ました。もう少し涼しくなったらガッツリ行きたいと思います。

 

あまりカンケーありませんが。

 

前回、長岡でも開催された。ミネラルマルシェが新潟でもあります。

1年間で2回新潟県で行われるのは初めてではないかと思います! 石がブームなのか?

ちなみに9月23、24,25日の3日間ありますので、23日に行っていただいて、24,25日は当社の決算セールに是非ご来場下さい。

 

石は私の拾ったヒスイが飾ってあります。販売はしていませんが・・・・

 

次回はクレーンゲームで沼っている話題をしたいと思っています。それではまた!