いつもお世話になっております。営業部のSでございます。

今回、ヒスイはお休みです・・・・ 今度行くのでそのあとにご報告致します。

実は単発ガチャ7回でドットさんを当てて悶絶しておりました。 あまり意味はないですが・・・・

今回は車ネタにします! あれ?沼は? ドンマイドンマイ!

 

電気自動車、PHEV用に急速充電機があるのですが、長岡市の生ごみバイオガス発電センターに無料の設備があります。

ありがたや ありがたや ナンマイダブ ナンマイダブ おでーかんさまぁぁぁ ありがとうごぜぇますだぁ

なかなか行く機会が無くようやく充電してみました。

充電ガンが軽い! 当社比0.65倍くらい? しかも頑丈!よく見えちゃうんです! なんとかルーペ並みです?

利用申込書があり・・・・

カンタンな申込書があるので記入して、投函BOXに入れて充電ガンを差します。

充電カードはもちろん不要なので楽々です♪

ガン差したところの写真わすれましたが、待つこと30分 充電完了です。

素早く立ち去ります。(次の方がいると悪いので)

 

なかなか無料の充電設備は無いので貴重な存在です。今後も続けて頂きたいものです。

ちなみに周りに何も無いので暇つぶしが必要かな? 散歩も良いし、弁当食べるのもOKだと思います。

以上 営業部Sでした。

 

次回の営業部Sのブログは

・ヒスイ探しの荒行10(近々行く予定)

・クレーンゲームに夢中で沼る(カミさんの承諾待ち)

・なにかしらの車ネタ

どれか一つをお送りする予定です。お楽しみに!