いつもお世話になっております。営業部のSでございます。

まだまだ寒い日が続いております。気を付けましょう。

 

ところで・・・デリカミニが好評です。ユーチューブでもなかなかの高評価で、ありがたいでございます。

買っちゃおうかなぁ・・ 女性に好評なのもうれしいです。

ぜひ! 皆さまお誘いあわせの上、予約にご来店下さい。宜しくお願いします。

 

もう一回ところで・・・・

前回のちいかわ沼について考察したのですが、我が家ではあと3つ沼があります。もう一つあれば五色沼だね・・・

以前よりウ〇娘についてチョロチョロ書き込んおりましたが・・・私・・・この度・・・課金デビュー致しました!

カミさんからの冷たい目線やセリフを物ともせず・・・やってやりました!(スゲー簡単です。しかも後払い)

もうこれで大人になったね。アリガトウ アリガトウ サンキュー だってダイタク〇リオスが出てしまったのですからしょーが無いです。 俺は悪くない 俺は悪くない 俺は悪くない ゲームを作っている大人が悪いのです。

もう一度ところで・・・

そんな感じで沼った結果がこちらでございます。

230215081551469

クレーンゲームやら一番くじの景品ですが・・・・ここまでくるとヤバいかなと思うのですが・・・

ちなみに橋渡しはどこもかしこもシビアになってきたのでやってないです。下手なので確実に沼ります。

ここ最近は行く場所をほぼ決めて、確率でも橋渡しでもないタイプを極めようとしております。

それがその成果です。

 

これ全部で900円で取れました。ネタがちいかわに戻ってる・・・・うれしいので出してみました。

 

230216081212805

ヒスイ探しが滞っております。今月は一度糸魚川に行く予定なので、その様子も後日UPしていきます。

沼やらヒスイやら楽しんでいきたいと思います。

 

ヒスイ最近無いんだよねぇ・・・ヘタになったかなぁ