■■デリカミニの色ランキング■■

お世話になります。営業のIです。おかげ様でデリカミニが大好評です!!!

そこで今日はデリカミニの人気色をランキング形式で紹介します。

(長いので 1発目2発目 と分けて紹介します!)

 

 

 

■1位 アッシュグリーンメタリック/ブラックマイカ

 

 

 

■2位 アッシュグリーンメタリック

 

※やっぱり広宣テーマカラーのアッシュグリーン系が22%、16%とぶっちぎりで1位、2位独占です!

 

 

 

 

 

■3位 ホワイトパール

■4位 ホワイトパール/ブラックマイカ

 

 

 

 

 

■5位 ブラックマイカ

※車屋さんやってるとわかりますが、どの車種も、広宣テーマカラー(いわゆるCMとかカタログの表紙の色)と白、黒が人気になるのは共通です!

 

ブラックは別にアウトドアとかしないしSUV路線じゃなくてカスタム路線がいいんだぜ!!!っていうメンズか女子には最適な感じがしますね〜

 

 

1位〜5位くらいはだいたい予測ができますが、こっからが注目です↓↓

 

 

 

■6位 チタニウムグレーメタリック

チタニウムグレーのデリカミニは独自の渋さ、かっこよさが際立ちます。

傷や汚れが気になるんだよ(´;ω;`) って方には間違いない色。eKクロスでも人気でした!

 

 

 

■7位 ナチュラルアイボリーメタリック/ブラックマイカ

私の中でこれが一推しカラーだったりします。

研修会で現物を見てきたのですが、

かわいい&かっこいい

感じを全面に出してくる世界観が作れます!

後ろからみてもいい感じ!!

 

■8位 ナチュラルアイボリーメタリック

7位のルーフがブラックのアイボリーより若干かわいさ強め??な雰囲気です。

かわいいは正義。かっこいいは正義。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、今回はデリカミニのカラーをランキング形式で8位まで紹介させて頂きました!

8位以下の派手目な色路線は2発目として後ほど紹介致します。

いよいよ先行展示会が近づいてます。色やデザインだけでなく、実際見て触ってみて細部の作り込みの良さを体感してみて下さい!

※データソース :営業資料 注文実績(1/3-2/10)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちなみにデリカミニの化身?のつぶらな瞳と勇ましい口元が特徴の例の犬ですが、名前募集してるそうです。(犬かどうかは不明らしいです)

彼には申し訳ないが、ぜえええええええええええったいうちの兄夫婦が飼ってる犬の方が可愛い。。

 

 

 

 

彼もつぶらな瞳と勇ましい口元が特徴。尚且つブラックとホワイトの2トーン色です。

基本人の腹の上やクッションの上に居座っており、散歩以外のアウトドアはまだ苦手な様です。。