いつもお世話になっております。営業部のSでございます。

お盆休みも終り、涼しいなぁと言いたいところですがぁぁ・・・あっついですね!

体調を崩さないように注意しましょう。

 

ところで・・お盆休み中に小千谷の山本山に約30年ぶりに行ってみました。カミさんの用事を待っているついでに、山本山のお花畑を思い出し、訪問です。

こんなになっているのですね。すごい風景でした。

少しひまわりの間を歩いてみました。なんかマンガの世界の様なところです。ステキですが、虫が!飛んできます!

そんなに虫が苦手ではないのですが、虫よけはあった方が良いかと・・・・ちょっと風情がないですね・・・スミマセン。

なかなかここまでのひまわりは見たことが無かったので、感動します。ただ、おっさん一人で行くのは少しさみしいですねぇ

暑い暑いといっても、夏はこのような風景も見れるので、良いですよね。

夏の海はこんな感じです。空がきれいです。

来週は台風が直撃の予報が出ています。今のうちに準備して身構えたいと思います。

皆さんもご注意ください。