いつもお世話になっております。経理担当Hです。
久しぶりの投稿ですが、よろしくお願いいたします。

先日、セガレ2号に今まで使っておりましたコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)
をあげてしまいました。一眼レフを持っているので、まぁあまり使うこともないだろう
とパッと渡してしまったのですが、やっぱり無いと困ることに気がつきました。
で、某フリマサイトで探したところ、年数は経っているけれど、2回しか使っていない
と言うことを信じ、5K円にて購入してしまいました。本当は5.2K円だったけど値切った。

これです。↓

ちょっと興味のあったパナのコンデジです。キズもほぼなくて良い状態です。
早速撮影してみました。

なかなか発色はよろしいようで。

風景もまぁまぁですかね~。プロが見ればダメダメなんでしょうけど、自分なりには良い感じと思います。

ウチのニャンコですが、ピントが甘いのはご愛敬で・・・。やたら動くので撮りにくいです。(^^;

最近ではスマホのカメラ機能が優秀で、しかも気軽に撮影できるということから、
コンデジは少しずつメーカーが撤退していく傾向です。ワタクシとしては、
写真はやっぱりカメラかな~、なのでスマホでも撮影しますが、やっぱりカメラは手放せないです。
これから撮影の良いシーズンになりますので、気軽にバシバシ撮ってみようと思います。

少しだけ宣伝・・・
梅雨のシーズンです。ワイパーゴムの点検をしてふき残しがあるようなら、ぜひ交換のご用命をお願いします。
フロントガラスの撥水も梅雨のドライブを快適にしますので、点検のついでにいかがでしょうか。