いつもお世話になっております。🐎娘に課金しようか悩んでいる 営業部のSです。

手詰まり感が強い・・・・ここを踏ん張れば・・・・無課金でもなんとか・・・

 

久しぶりのヒスイブログですが、2回連続まともに取れていないので悲しいですが、頑張っていきます。

5月某日 親不知 4時半 暗がりの中スタートです。

夜中の1時半に長岡を出ると、4時には親不知に到着します。下道ですが・・・

6時にもなるとこんなに明るいです。しかし無いなぁ・・・

久しぶりの市振海岸 昨年はここで初めて黒ヒスイを拾いました。

家族連れで来られていたお子さんに、ヒスイ探してるんですかぁ?と聞かれて少し情報交換です・・・・

これだ!ってこともなく 終了・・・・

飯食って 休憩して 須澤海岸行って 押上海岸行って 昼の13時過ぎ・・・・あっちぇーのなんの 海パンでも可です。

手のひらサイズのグレーにグリーンとラベンダーです。ただ あまりキレイとは言えない・・・比重はしっかりあるので大丈夫かと思うのですが・・・ フォッサマグナ案件なのは間違えないです。

ちなみにほかにもグレーとブルーのヤツも拾ったのですが、なおさら自信がないので鑑定してもらってからアップしようかと思っております。

最後に大和川海水浴場にてワカメじゃなくて、カミさんの土産用にシーグラスを拾って帰ります。

いやーヒスイを探さないって楽ねー 大和川はシーグラスとワカメが結構取れます。

実質、3回まともに拾えていないのでスランプです。でもあきらめないでぇぇぇ・・次回も頑張ります!

 

5月29日 ハイブ長岡でミネラルマルシェが開催されました。

行ってきました♪

はじめてかな?長岡で行われました。石がいっぱいです。宝石やら原石やらアクセサリーからおにぎり屋さんまでいろいろです。

やりたかった500円ガチャです。へそってなに?

・・実はもう一回やったら同じのでました・・・ついてますねぇ・・・

9月には新潟市でも開催予定なので、またガチャにチャレンジです。またヘソがでたら報告します。

 

それではまた次回をお楽しみに!