お世話になっております。上越店Iです。

気が付けば10月も残りわずか…。今年もあと2ヶ月程となってしまいました。

この時期になると、サービス工場が一段と忙しくなる恒例。

「アレ」がやってまいります。そう、「冬タイヤへの交換」です。

例年、予報で雪だるまが出てきたり、山の上の方で積雪が見え始めると、一気にタイヤ交換の予約が入ってしまい、サービス工場がお手上げ状態になってしまいます…。🙌

その為、少し早いと思われる11月上旬から「早めのタイヤ交換」をお客様にご案内させていただいております。私共も早めにご予約いただければ、お客様のご希望に合わせて作業できますし、お待たせすることもありません。更に、もしも今の冬タイヤが交換の際に点検した結果、新品に変えた方が良いとなった場合でも本格的に積雪となる前に新品交換する事も可能です!

「早く冬タイヤにしても雪が無いとタイヤの摩耗が気になる」や、「燃費わるくなりそう」というお声も聞こえてきそうですが、「まだ大丈夫!」と思って交換ギリギリまでしなかった為に突然の積雪で危険な目に遭ってしまう事にならない様にお客様へご理解頂く事も「安心・安全」の提案を行う私共の仕事です。長々と書いてしまいましたが、サービス工場が混み合ってくる前にぜひ早めに交換を!オススメ致します!!!

寒くなってきましたので皆様も体調にはお気を付けください。